あけましておめでとうございます

2020年になりましたね。

去年から始めたこのブログですが、個人的には色々試してました。
色々試した結果、もっと気楽にやる方が自分には合っているなと思いました。

もちろん開発記とか新作の宣伝とかは色んな人に見てもらいたいのでやりたいように努力すればよろしいって話なんですが、ただただ自分の中にあるものを吐き出したいだけのこともあるので、そういうことも出来る場所にしておきたいなと。そうすると内容がごちゃごちゃして見にくくなったりもするとは思うんですが、まあもうそういうことを考えるのも何か面倒臭いなあと。

なのでまあもっと気軽に、そしてかなり私的な、たぶん独り言のような記事が増えるかと思いますが、本年もよろしくお願いします。