【新作公開】マサオさがし

f:id:ashutaru1552:20190721174143p:plain
SS

というわけで、第11回ウディコンにエントリーしました。
No.20「マサオさがし」です。

本作は例の如くソローさんとの共同制作で、ソローさんの
シリーズキャラクター「マサオくん」を主人公にした間違い探しゲームです。
3分~10分前後で遊べるミニゲームとなっていますので、
お気軽にプレイしてみてください。
クリア後にはオンラインランキングもあります。

▼DLリンク
WOLF RPGエディター コンテスト 応募作品

マサオくんの顔がいい感じにこのゲームと相性がよくって、
じっと見てるとどれも間違っているような気になってくるんですよね(ゲシュタルト崩壊)。

あと謎のゾーンに入ると、
難しいやつも何故か連続で気づける時があります。
謎です(不思議)。

今回は去年の反省を踏まえ、開発期間には余裕を持たせていたため、
他にもちょっとだけお遊び要素を入れることができました。

そんなにがっつり長時間やるゲームではないので(目も疲れますし)、
気軽にのんびり遊んでもらえれば幸いです。