新年あけましておめでとうございます

目標立ててもなかなか全部はうまくいかないんですけど、それでも立てないよりはまあ立てた方が、そのうちのいくつかは達成出来るので、今年の目標はこんな予定です。

  • Akashic-Engineでミニゲームを2つ以上完成させる(TypeScriptの勉強・実践も兼ねる)
  • ウディタでアクションゲームをひとつ以上完成させる(土台となるコモン群は作成済)
  • Unityで対戦型の3Dゲームを完成させる(シェーダー言語とかやれるなら触ってみたい)
  • カクヨムで長編をひとつ以上、連載・完結させる(リメイクはなしで、完全新作)
  • GitHubの活用(アカウント作ったまま放置状態なので……)

こんなところですかね。果たしていくつぐらい達成できるか。
それは2022年を迎えようとする年越し前の未来の僕が報告してくれることでしょう。

いい加減停滞してるホームページも動かさなくちゃなあとか、ブログももう少し定期的に更新したいなあと思いつつ、まあまずは健康第一ですね。健康でないと何も出来ません。去年はそれを痛感する一年だったので、今年はなるべく健康に……といいつつ年始から既に若干風邪気味ですが。

なにはともあれ、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。